NIMASO

iPhoneを購入した時に必要な物といえばケースとガラスフィルムです。

新型のiPhone 12 miniを購入したので一緒に買ったNIMASOのガラスフィルムのレビューをしていきます。

ガラスフィルムに特別なこだわりがないのであればNIMASOのガイド枠付きガラスフィルムがおすすめです。

豆腐
こんにちは、豆腐です

NIMASOのガラスフィルムの特徴

NIMASOのガラスフィルムの特徴を下記にまとめました。

  • ガイド枠付き
  • 2枚付き
  • 価格約1,000円と安い
  • 9H硬度

NIMASOのガラスフィルムはガイド枠付きだからかなり綺麗に貼りやすいです。

さらに2枚入っているので貼り間違えてしまっても安心です。

豆腐
ガイド枠がある方が数倍貼りやすい

内容物

NIMASO内容物

入っているものはガラスフィルム2枚に取扱説明書。そのほかに貼り付けるために必要キット×2セットとガイド枠が入っています。

ガイドがあるから簡単に貼り付けできる

NIMASO

今回紹介するNIMASOのガラスフィルムにはガイド枠が付いているので貼りやすくなっています。

貼り付け方法は付属のアルコールシートでiPhoneの汚れをふき取り、ガイドを装着。

NIMASO

さらにホコリ取り用のシートで綺麗にしたらガラスフィルムを貼り付けるだけです。

NIMASO

気泡が入っても押し出せば綺麗になります。

NIMASO
豆腐
ガイド枠があるから綺麗に貼ることができる

2枚入っているからお得

今回紹介しているガラスフィルムは2枚入っているので仮にミスしても安心ですし、予備としてもいいですね。

9H硬度だからキズが付きにくい

ガラスフィルム自体が9H硬度なのでキズなどの衝撃に強いです。カッター程度であればキズはつきません。

豆腐
安くてもキズが付かないから安心

ガラスフィルムを取り付ける時の注意点

注意

ガラスフィルムを取り付ける時は静電気に注意しましょう。特にiPhoneの電源は一度消して貼り付けるのがおすすめです

【まとめ】ガラスフィルムならNIMASOがおすすめ

NIMASOのガラスフィルムのレビューをしました。

ガイド枠が付いているので貼り付ける時でも綺麗に貼り付けることができます。しかも2枚入っているのでミスした時でも安心して張り直すことができます。

iPhoneのガラスフィルムならNIMASOのガラスフィルムがおすすめなので気になる方はチェックしてみてください。

豆腐
どうも、豆腐でした

合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事